わんぱー通信♪ | @ショコラ.こむっちゅ

@ショコラ.こむっちゅ

ショコラとこむぎとちゅらのくせにこなまいきだ!!

 

暑さが戻ったわんぱー、今日は半額デーでした〜♪

 

ちゅら、背後から狙われてるよ♪

 

待て状態のペコとちゃま・・・略してペコちゃま

って、そのまんま

 

が、ペコが待てずに走り出し、つられて走るちゃま♪

 

そして、大地に生えるちゃま♪

 

大地に匍匐るちゅら♪

 

でもシカト!?

そして匍匐っておなかを真っ赤にして、お家に帰って

ママに怒られてしまいました〜!!

∪´◕ω◕`) (σд´σ) ガミガミ

 

で、大地に寝転ぶ姿を撮られるパパ!!

インスタに初ポストされ、嬉しそうでした♪

そのうちにミルパパ、あんパパ、ショコパパ三人衆の

写真集がでるかも!?です。

 

あま〜い考えだとちゅらが無言で訴えていましたとさ、

お・し・ま・い。