渚に白いパラソル!? | @ショコラ.こむっちゅ

@ショコラ.こむっちゅ

ショコラとこむぎとちゅらのくせにこなまいきだ!!

ではなく、わんぱーに緑のパラソル♪

暑い夏には欠かせない?

 

ごんちゃんも枝豆をつけてテーブルへ?

これも暑い夏に欠かせない♪

 

 

ちゅら、久しぶりに泳ぐ

 

じゃなくて、泳がさせられる

 

プールから上がったら、ちっぽくんに変身!?

な、わけないですよね♪

 

ゆずの背中に乗せられたちゅら

(ω´◕∪。。oO(ちゅらの家来ができまちた)

 

スタンプーのサリーちゃん♪

それをよし子ちゃが追いかける?

 

よし子ちゃんじゃなく、ちゅら子ちゃんでした〜!!

桃家にも追いかけられながらも、楽しんでる様子でした♪

 

久しぶりにショコラも外に連れだしてもらった

暑い暑いわんぱーでした♪