磯野こむぎ & 磯野ちゅら♪ | @ショコラ.こむっちゅ

@ショコラ.こむっちゅ

ショコラとこむぎとちゅらのくせにこなまいきだ!!

五十公野公園からどんどん走ってたら、

粟島が見えるところまで来てしまいました♪

 

海の匂いがちまちゅ!!

 

春の海もいい感じでちゅね♪

 

ショコ兄ちゃんがへっぴりになっていまちゅ!?

 

ちゅら、救助に向かいまちゅ!!

 

って、ちょっと眺めてからにちまちゅ♪

 

ショコ兄だいじょうぶでちゅか?

 

はやく戻りたいショコ兄ちゃんはほっといて

 

いそいそと磯へ

 

上に戻って記念撮影♪

ショコラ、もう平気みたいですね!!

 

で、ドードーも記念撮影♪

 

穴からモモンガ?

 

ちゅらンガでした♪

 

ショコラも♪

 

そろそろ海ともお別れです♪

 

で、近くにあった滑り台にショコラを上らせたら、

滑り落ちてきてこの有様です!!

ε-(・ω・`∪ 。。oO(ふっ、ボクしゃんにはじをかかせましたね)