8月29日ラン・斜行!?篇 | @ショコラ.こむっちゅ

@ショコラ.こむっちゅ

ショコラとこむぎとちゅらのくせにこなまいきだ!!

フジパークは写真を撮るのにちょうどいい広さ♪


って、フレームからはみ出た!!


パパしゃん、上手に撮ってちょうだいでちゅ!!


∪◕`ω◕) ん?


´◕∪ =3 =3 =3 (◕ω´◕∪
ちゅら、ピントがズレちゃったよ~!! (*бдノ[◎]ゝ


∪´◕ω) 。。oO(むぎちゃんのちぇいでちゅ)


∪´◕ω) きたっ


こんどはちゅらがじゃまちまちた♪


∪◕`てんとう虫◕) 撮れなかったんでちゅか?
今、ちゃんと撮ってるよ♪ (*≧∀ノ[◎]ゝカシャッ


さてさてショコラは、ランでいっしょになった
シュナちゃん、名前は・・・(*σ゛σ)ウ~ン、8月?
そんな昔のことは覚えてない・・・。
ずっとビビってたショコラ、たまにはいいね♪


(・たまごちゃん・`∪。。oO(早く帰らないかな~)
って、ショコラ家が先においとましました~♪