8月1日・国際貢献♪ | @ショコラ.こむっちゅ

@ショコラ.こむっちゅ

ショコラとこむぎとちゅらのくせにこなまいきだ!!

ちょっと寝坊して、目的地はあきらめてここら辺で


またまた裏街道から


またこの石段でちゅか!?


途中の切り株の上で


このジオラマチックな場所は!?


記念撮影を(*≧∀ノ[◎]ゝって、ちゅらはポリポリ
こむぎはとなりのおねえさんの匂い嗅いでるし・・・。
クンクン(ω◕`∪ (ω´◕ゞポリポリ


ショコラとママは石段を登らず、楽な道から
ようやくたどり着きました~!!


暑さのせいか、あんまち人がいまちぇん!!


って、ほんとに暑いんでしゅけど!!


ショコラは日陰に逃げ込んでへばってます・・・。


(ω´・∪。。oO(ここにうまそうなのが、ありましゅ)


お店の人に許可を得て、テーブルの上の
ソフトクリームと♪
外人しゃんにも写真を撮らちぇてあげまちた!!
(ω´◕∪。。oO(パパしゃん片言の英語で
どうぞっで言ってまちたが、どうみても
中東系の外人しゃんたちでちた)


アンジェリーナちゃんの姉妹発見♪
って、きゅうり一本百円・・・みそつき
わんぱーの新しいメニューになるかも!?


帰りの橋の上で座りこんだちゅらと歩かないショコラ
暑い (▰ωˇ▰∪ ∪▰ˇω▰) でしゅ!!


でも、こむぎは元気でした~♪
(◕ω´◕∪ おちょいでちゅ!!