予想外の雨降りです・・・。 | @ショコラ.こむっちゅ

@ショコラ.こむっちゅ

ショコラとこむぎとちゅらのくせにこなまいきだ!!

ショコラとこむぎをトリミングにあずけて
ちゅらはどこへ?


津川駅に停車中のには、なんとか間に合った


いつものC57とは違うC61


なんだか、かっこいい♪


ちゅらとSL (*≧∀ノ[◎]ゝカシャッ


なんていってたらすぐに発車時刻に


すごい汽笛にちゅらもびっくり!?
ノ>ω<`ヽ


行ってしまいました・・・。
(σ_σ*) 追いかけないの?
(б_б;)ゞ う~ん、雨だからやめとく


で、駅の狐の嫁入り人形と (*≧∀ノ[◎]ゝカシャッ


狐の嫁入り屋敷の前を通ったら
おもしろいもの発見♪


ちゅらときつね (*≧∀ノ[◎]ゝカシャッ


最後に (*≧∀ノ[◎]ゝカシャッ


だいぶ雨が強くなってきたから、イオンでも行きますか♪