人でいふと、すでに三十路!? | @ショコラ.こむっちゅ

@ショコラ.こむっちゅ

ショコラとこむぎとちゅらのくせにこなまいきだ!!

今日はちゅらの4才のお誕生日♪


∪◕`ω)。。oO(なにかでてきまちゅ!?)


今回のお誕生日ケーキは、ミッキー♪
∪・`ω・) だれの ∪◕`ω◕) たんじょう ∪◕`ω◕) び?
(σ∀σ) ちゅらだよ~♪
∪・ω・ノノ゙☆パチパチ ∪◕ω◕ノノ゙☆パチパチ ∪◕ω◕ノノ゙☆パチパチ


ちゅらは耳の部分♪


こむぎも耳♪


(*σ゛σ)ウ~ン・・・ショコラは


顔半分・・・残りは明日みんなでね♪


(◕ω´◕∪。。oO(ちゅらのは顔半分のでちょうか?)


∪´◕ω◕`)。。oO(ちがったでちゅ)


って、残念がったふりをしていつものフライングゲット!!


負けじと食べるショコラ
こうなるとだれの誕生日かわからない・・・。


相変わらずマイペースなこむぎ


結果、こうなる
(ω´◕∪じーっ (ω´・∪じーっ


で、無事終了・・・って、まだ舐めてるちゅら!?
お皿、洗わなくても大丈夫なくらいきれいになりました~♪


ところでパパの買ってあげたおもちゃは、
ちゅらはもちろん、ショコラもこむぎも興味を示さず
ちゅらのケージに・・・。