今週末は! | 富良野のバイク屋 PLATZ(プラッツ)のブログ

今週末は!



来週末14、15日は毎年恒例になってますアクセスサッポロで行われる北海道モーターサイクルショーですよっ(*^O^*)

で、ボクもモータースポーツブースってのを作って頂きましたので、ロードレース活動のアピールなんてのをやってみようと思います!

でっ。ココでちょっぴり嬉しいニュース♪...
ボクがいるモータースポーツブースでは、十勝インターナショナルスピードウェイの協力により、なんとっ!!
なんとっ!
走行料金を1000円割り引きしちゃうってスペシャルなビラを配布しちゃいます!(*^O^*)

1人一枚限りなのは当たり前としたって、枚数には限りがありますから、こりゃ大騒ぎ♪

ちなみにこの情報。今日決定のアチアチのホットニュースですから、シェアするなり、クチコミで広げるなりバンバンしちゃって下さいなっ!!

モーターサイクルショー入場料500円かかりますが、他にもお得な情報いっぱいありますので、絶対お得ですよっ!
来週末はアクセスサッポロに来てねっ!!