走ってみるべさー&試してみるべさーやるよ!! | 富良野のバイク屋 PLATZ(プラッツ)のブログ

走ってみるべさー&試してみるべさーやるよ!!

やるぜぃ!
次回は9月22日!!
走行会&草耐久レースです!
走行会はいつもどうり楽しく腹いっぱい走る!そしてスキルアップ
をする事を目指して
行きましょう!!...

耐久は去年の草耐久と同じ感じで行きます♪
お友達と組んでも良し、インストラクターと組んでも良し。(イン
ストラクターのタイム制限に付いては去年より厳しく行こうかと♪

作戦組んで楽しく草耐久やりましょう!!
どしどし応募お待ちしています!!
http://tokachi.msf.ne.jp/
moto-event.php?event_id=540


十勝サーキットの去年走行会の様子のブログ。
http://tokachi.msf.ne.jp/
blog.php?id=792

http://tokachi.msf.ne.jp/
blog.php?id=793

http://tokachi.msf.ne.jp/
blog.php?id=795


ボクの去年のブログも見てくださいね!

それと。膝を擦ってみない会もやります!

お昼休みのツーリングしてみるべさー。もやっちゃうもんね!!