ありがとうございました! | 富良野のバイク屋 PLATZ(プラッツ)のブログ

ありがとうございました!

6月30日の走ってみるべさー走行会を無事に終える事ができました。
天気も最高!参加台数はいっぱい!!大きな転倒もクラッシュも怪我人も無くこんなにありがたい事もなかなか無いと思いました(^O^)

これもこの走行会に賛同して頂き協力して頂いたスタッフの皆さんはもちろん、参加者の皆さんのご協力の賜物だと思っています。

帰路は皆さん無事に帰れたでしょうか?

同時に北海道サベダーに鈴鹿8時間耐久ロードレース参加支援の寄付を頂いたり感謝に絶えません。

本当にご協力ありがとうございました!

みなさんにプレゼントとしていつもの様に写真を用意致しました。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-3fza2rmjscxvvp37m7dov723j4-1001&uniqid=3d9f8d61-dac0-4696-ae95-0e5929acc80d


すっごいいっぱいありますので自分の写真探すのとっても大変だとは思いますが、是非探してみてくださいね!(商用目的等でなければご自由にお使い下さい)


そうそう。くれぐれも行動ではサーキットでやった事を試そうなんて絶対に思わないで下さいね!



9月にまた走ってみるべさー走行会で皆さんにお会い出来るのを取っても楽しみにしています。

宜しくお願いします!!