おひさしぶりです♪ | 富良野のバイク屋 PLATZ(プラッツ)のブログ

おひさしぶりです♪

皆さんお久しぶりです。
相変わらず元気にやってはいるのですが、ちょっと多忙すぎてブログサボってました。
ごめんなさい。

早速ですが!!
走ってみるべさー走行会&試してみるべさー草レース開催日が決定です。
予定がっちり開けておいてくださいねっ。
(会社を休みにくい人は、甥っ子が遠方で結婚式だとか、上手い事言って休むように♪)

一回目は6月30日です。
この日は走行会と草レース(スプリント)やります!
走行会は今までとおり。草レースは昨年に走行会に出た事のある人限定って事で。 グリットスタートは十勝的に危ないって事で、ローリングスタートのスプリントでやりたいです。
出来ればクラス分けして表彰も考えています。(メガスポクラス、1000CCSSクラス、鉄フレームクラス、600クラス等)
細かく決まっていけばおいおいアップしていきますので宜しくです♪

二回目は9月22日です。
この日は走行会と草耐久。
去年と同じレギュレーションで、一人でも参加出来るようにしたいです。
できればこちらもクラス分けして表彰したいですね!!


現在決まっている昨年と違う内容としましては、
草レース参加者は
ヘルメットリムバーの装着。
オイルドレーンとフィラーキャップ、オイルフィルターのワイヤリングをお願いしたいです(^人^)

それと走行開始等の時間ですが、自走組の皆さんでも楽に帰れるように、11時位から走行して、2時とかに上がれるようにコースのほうと交渉中ですので、よろしくお願いいたします。

6月30日の方は協賛及びお手伝いにクシタニさんが来てくれる事が決まりました。
クシタニのツナギを格安でレンタルを受けれたり、ウェアの現物を見れたり試着出来たり、きっと楽しめると思います。
そうそう。それともう一個。パーツメーカーのアクティブさんも協賛してくれそうです。
GPSの付いたラップタイマーとデータロガーを当日に限り特別プライスにて販売出来るかも!!(加速減速Gや、コースのライン取り、最高速、ラップタイムの計測出来るスグレモノ!!)

僕も皆さんの参加賞をいろんな問屋さんやメーカーからカツアゲしとくので
皆さんお誘い合わせの上、ふるって参加お待ちしています!!

そうそう。それと
去年も開会式等で話ししてますが、お願いだから一般公道は飛ばさないで、サーキットだけでブッ飛んで下さいね!!