エネオスレーシングスクール | 富良野のバイク屋 PLATZ(プラッツ)のブログ

エネオスレーシングスクール

毎年5月4日に十勝インターナショナルスピードウェイで行われているイベントで

エネオスレーシングスクールなるイベントがあります(^O^)

僕も毎年スタッフとして参加させて頂いてるのですが、昨年度はスクール受講生の僕のお店のライダーが

十勝の選手権ST600第1戦予選で2位、3位、4位を占める等、非常に身のあるスクールです。

このスクールの後に十勝開幕戦が開催される事もあり非常に有意義な事は間違いないのですが、

一般のライダーにとっても敷居の高くない非常に良いスクールです(* ̄Oノ ̄*)



富良野のバイク屋 PLATZ(プラッツ)のブログ


今年も講師陣は非常に豪華です。
元HRC、カワサキワークスライダー、鈴鹿8時間耐久日本人初のポールシッターの武石選手を始め(昨年もトリックスターレーシングで8耐参加されてましたね!)
元ヤマハワークスライダーであり、WGP出場経験や、開発ライダー、雑誌のライター等もマルチにこなす難波恭司選手、
現在もロードライダー誌をはじめ多数の雑誌のインプレッションや、独自のライディング哲学で親切なレッスンで有名な和歌山利宏氏、
他にも、全日本選手権出場経験者や、鈴鹿8時間耐久出場経験者などの多彩な講師陣で、こんなに豪華なスクールは全国を見回してもそうそうありません

素朴な疑問にも明確な回答をもらえる数少ないスクールです。
皆さんのライディングスキルアップに必ず役立ちます!!


それと、希望者にはエネオスレーシングスペックなる、オイルをご自分のバイクに入れて無料体験出来ます。

1リッターあたり3000円もするオイルなのでとってもお得です♪


詳しくはこちら⇒http://www.tokachi.org/speedway/school/eneos/09eneos.html


本当は僕自身が受講したいのですが、毎年スタッフとして皆様のお役に立てるよう頑張っております。

間違っても現場で僕を見かけてもライディングに関する質問はしないで下さいね((((((ノ゚⊿゚)ノ

間違い無くおかしな回答が帰って来ますから(;^ω^A


他の事なら気軽に声をかけて下さいね(o^-')b

得意分野は恋愛問題です♪



バイク屋PLATZのブログ-ブログランキング ブログランキング参加中です。クリックお願いします!!