忙しくて。。 | 富良野のバイク屋 PLATZ(プラッツ)のブログ

忙しくて。。

忙しくて更新が滞っておりました(;^_^Aすみません!

春らしくなって来たせいか、バイクの販売のほうが大分忙しくなって来ました(‐^▽^‐)

中古でZ系のバイクが数台入荷しております。中古車でZを売ろうとすると、もう30年以上も前のバイクですのでエンジンを開けないまま売ると言うのはほぼ不可能と思われる位痛んでいます。


カムチェーンテンショナーの類はまともなのなんかありませんし、テンショナー周り等はパーツ代だけで50000円前後は行ってしまいます。

シリンダー、ピストン周り、バルブ周りなども全て整えますと結構な金額になります。

また明日あたり、写真等をアップしようと思っていますので宜しくです!



バイク屋PLATZのブログ-ブログランキング ブログランキング参加中です。クリックお願いします!!