救いの神 | あみお徒然日記

あみお徒然日記

7歳児 女の子の母です。思い付くままに書いています。小学校生活スタート


朝九時に娘の友達が遊びに来たウインク

私は家事に忙しく、何も進まない。
扇風機の掃除、暖房器具の掃除、シーツの洗濯、通常衣類の洗濯、玄関の掃除ネガティブ
やること盛りだくさん。

そうしたら、救いの神の手が。

娘の友達ママさんが、動物園に連れて行ってくれるとLINE。

本当に本当に助かりました。

私は家で今一人おねがい
この時間に家事をして、来週の自分を楽にしてあげよう。

そして、今日、救ってくれたママさんに恩返しをするべく、今度が私が子供達を遊びに連れ出そう。

さーて、家事頑張るぞ。
やること盛りだくさん笑い泣き