まさかの | あみお徒然日記

あみお徒然日記

7歳児 女の子の母です。思い付くままに書いています。小学校生活スタート

コロナに罹患して静養中です。


なんとなくダルい(-_-) 肩が凝る‥とは思ってましたがいつものことなので受け流してました。


異様に甘いものが食べたくなったり、味覚が少し変化なあ。と感じてましたが鼻水出るし、花粉症だよね。と自己判断して、去年の残りの花粉症薬のんでやり過ごしてました。


ゆっくり休めたのはよいけど、娘のピアノな発表会に行けず😂


寝てる私のそばで沢山弾いてくれたからもえそれで十分です。



発表会でいただいた花束。


庭で摘んできた花。

はー、和のお花もよいやね✨


やはり体が資本。