{A09DDC06-77C5-4907-8657-1C4C8DB2B47A}

{6AC239E1-810E-45FD-89C2-95EB3DC74040}

REN です❄️

筆者は関東在住なのですが、連日の冷え込みで風邪を引いてしまい仕事を休んでおります。(休めと言われたので)

さて、雪国エンシェントは絶対零度、庭の池も凍っております。
今回は建物群1号の外装が終了したので報告です。

正面❄️
{8D728CC7-D802-4C12-9CC8-E933D3A2D301}

遠目❄️
{A5EED16C-673D-468E-8760-FA2EE0D41EAB}

雪夜❄️
{3741294B-95D8-4FCD-A50E-266C9055F18D}

画像を見ただけで熱が上がりそう……。
でも、どこか切なげで哀愁漂う雰囲気が筆者はとても気に入っています。

{CEE57F0C-BE69-4F90-8010-1B9E226A192E}

雪原から宇宙を見上げるのもロマンティック。
雪の上で空を見上げながら毛布にくるまって、温かいコーヒーを片手に恋人と二人、おもいで話に更ける夜なんてのも素敵だろうな。()
そうそう、雪原は雲が無い方が綺麗だと思ったので消してみました。

内装は手付かず口笛
歩く事すら困難な乱雑屋敷。

{9FE97580-9CE1-48C2-B5A1-60D85D1482B7}

{5F38A2C5-C872-4FD9-A555-FF4644692A7C}

寝室だけ少し整えておきました。
ベッドのテクスチャ変えたいな……。

そして内装を放置したまま、建物群2号の骨組みをやっています。(街全体の形をある程度創る事が先決だと思う)

{D2E5FBE5-4BA6-4E1D-98E8-7E161F5924F3}

左が時計塔、右が酒場、になる予定です。
お楽しみに照れ

REN.