2017年のお話 | たのしいのがいちばん!

たのしいのがいちばん!

更新頻度はびっくりするくらい波がありますがw、読んでくださってありがとうございます^ ^



もう5日ですね。笑


年が明けてから少し経ちましたが


ここでちょっと、今年のお話を。



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。



今年はちょっと


のんびりいこうと思ってまして✩


今までやりたくても

 
時間がうまく取れなくて


できてなかったことや


改めて勉強したいことや


後回しにしてたことなんかを


ひとつひとつ大切に


時間をかけてやっていきたいなと。


時間が無いことを言い訳に


蔑ろにしていたことを


もうそろそろ言い訳しないで


素直にひとつひとつ叶えていきます♪


今浮かんでるのはちいさいことばかりですがw


私にとってはすべて大切に


時間を使いたいことばかり。


箇条書きしてみただけで


なんだかさっそく心が


小躍りし始めてます(ノω`*)笑




とか言いながら


結局なんだかんだと予定が詰まって


今までと変わらない感じに


なってる可能性も否めないですが(笑)


そんなわけで今のところは


舞台出演もこれまでより


かなり少なめの予定です。


おそらく


よっぽどじゃない限り


上半期は舞台出演いたしません。


舞台以外の露出も未定ですが


何かしらしよかなーとは


実は密かに考えていて。笑


ツイキャス的な何かは


もしかしたらする…かも、しれないです✩


やりたいな♪と思ったら


たぶん急にやりだします


よかったらのぞいてみてください^ ^


ここでこれだけ振っておいて


全くやらない可能性も否めないですがw


それはそれで悪しからず(^人^)





まずはひとつめのやりたいことだった


ピアノを弾くこと!♪



{E8531D40-1324-48FC-B24B-D67B605CC582}


えー、


さっそく春先に


ピアノを人前で弾く機会に


恵まれてしまいまして。。。笑


なんの気なく


超絶久しぶりに最近再開した


密かな趣味であるピアノが


まさか人前に出る時が来ようとは…。


しかも


練習再開してこんなにすぐに。笑


きっと緊張しまくると思いますが


せっかくの機会なので


こうなったらもう、


思いっきり
楽しんじゃおうかと♡


(*´꒳`*)



こんな感じで、


ちいさなちいさなやりたかったことを


ひとつひとつ大切に積み重ねていく


2017年になりそうです✩


好きなようにツラツラ書いてたら


長くなってしまったーーーーー




いつも読んでくださって
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



{3098A19C-E340-4657-A6FF-9AF5B3AC0ABC}




こんな感じで今年もニヤニヤしている
クローバー戸田 麻依子クローバー