やる時はやるけど、やらない時はとことんやらない | たのしいのがいちばん!

たのしいのがいちばん!

更新頻度はびっくりするくらい波がありますがw、読んでくださってありがとうございます^ ^



お久しぶりのブログ更新です。。(ノω`*)

毎日の日課になっていたブログですが

ピタッと更新するのやめちゃいまして。笑



何故かってそりゃ、、、



いっぱいいっぱい
だったからですよ。笑



Twitterでばっかりやたら呟いてすみません。笑



少し余裕が生まれたので

iPpei《メガネニカナウ2》のいろんなことを

写真と共に振り返ってみようと思います。



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚




{6B820FA5-403F-400F-96B5-D4067C0C4309}


これだけバラエティに富んだ
脚本・演出家、役者がガッツリ揃うなんて
ほんと奇跡みたいでした。


他所ではなかなか観られない
iPpeiならではのコラボレーションだったと
思います。


そして
そこに私も肩を並べさせて頂くことができて
大変ありがたく、光栄でした(*´꒳`*)

ありがとうございました!!


{1AA37F6A-440A-4A3B-BABE-905AE48F4C23}


匿名劇壇の福谷さん率いるAチーム✩


千秋楽でようやく、福谷さんの口から


「良かったんじゃないですか」
(※相変わらず目は見てもらえない)


の一言を聞くことが出来て、


もう、なんか、とりあえず



泣きそうでした。




{DF1224ED-0A05-4B27-A2B9-E4DFC895242F}


いつも不安と恐怖とたたかってましたからね。


でも…


いつの回からか忘れたけど、

なんか、袖にいてはるんですよ。

福谷さん。

袖でなんか、、、

ずっとなんか動いてはるんです。

そして時々、踊ったりとかしてるんです。

音楽に合わせて。

しかも、舞台上の役者からバッチリ見える位置で。

初めて目に入った時は




(´⊙ω⊙`)!?



ってなって、かなり動揺しました。笑




いやこれもしかして…

私が何かすっ飛ばして、早く話戻せって

伝えに来てはんのかな??ガーン


とか



全然空気動かせてなくて、

ついにキレてそれを伝えに来てはんのかな??滝汗


とかとか


そんなことがつい
頭をよぎっちゃうじゃないですか。笑



でも実際はそんなことでも無かったようでした。



真相は、特に聞いていませんが(笑)、



一緒にたたかってくれている気がして

なんか心強かったです^ ^


…きっと勿論
そういうわけでも無いのでしょうが。笑



{E8EE3ACC-CA66-4610-8A85-54049436F9A6}


↑これ、無くなった演出です。

当初、うわぁぁぁぁあああーーーん!!って

泣き崩れてたのですが、



「泣こうとしてるのか、我慢しようとしてるのか
どっちだかよくわからないやつで
やってみてください。」



いう一声で、

本番で皆様の前でお見せしたパターンのやつに
なりました。


その後の台詞で、


「だんだん、ハリセンボンの春菜に
なってってほしいです。」


ってゆうオーダーもありました。
これはなくならなかった。笑



{1F1C8E80-189D-4423-A677-8D82C65BDA3E}

↑これも、無くなったやつです。笑


加藤と中西が喧嘩してる目線のバチバチを
避けてました。


が、私の身の丈が足りず、
目線のバチバチの形が湾曲して伝わってしまうので
普通に通り過ぎることに。


あとは、

加藤「千葉ロッテ!!」

の後、

木田「オリックス!!」


って言う予定だったのですが、



木田「…千葉ロッテ…??」

に、変わりました。


オリックスも言いたかったので
残念です。笑




また裏話思い出したら書きます。



{FBAB604B-1487-4C2A-A0C9-6500C3406321}

{1F784C1D-1DD0-46A6-832B-E0CF815CC44F}

{3944FB13-7CCA-4B54-BC98-F775BC27D537}


この度も、差し入れやお花など
たくさんありがとうございます!(*´꒳`*)


{8248F8A8-2F65-4438-AB28-152A82CC1537}


楽しく共にたたかったAチーム女子のお二人♡


大好きだぁぁぁぁーーー!!!


{02C307BE-A490-427A-B95A-5813A824CE3F}


他にも大好きな人たちが増えました♪

またご一緒させていただけるように
めっちゃがんばろ!






演劇集団よろずや
結成20周年記念公演第2弾

広島カープ公認公演
炎のストッパー津田恒美物語
「バイバイ」

{37DF9480-5205-4A8B-B36E-98875D4C8E3C}

{FE925F57-EAFB-4D95-B876-0FF251D616F4}




チケットご予約戸田扱い窓口(大阪)


大阪公演の26日(土)は
昼夜共に満席御礼とのことです(^人^)
27日(日)お待ちしております!



チケットご予約戸田扱い窓口(広島)


※全席指定席です。
座席番号は当日受付にてお伝えさせて頂きます。




{692145EB-13D9-4BFA-B400-227E342D7085}


みんながんばっとるんじゃけぇ
私もがんばらんと!!


終わったら存分に遊ぶぞーーー!!!



お久しぶりです。
クローバー戸田 麻依子クローバー