コズミックキューンの季節ですね(*^o^*)
サーイレーントーでーなんかいっられーなーい
もう一ヶ月もしないでクリスマスか…
まぁ仕事でしょうね(笑)
去年はバイトだったかね。
今日は久々にバル姉さんのアルバム聴いてた(*^o^*)

さうんどれすぼいすは本当泣ける(ToT)/~~~
てか冬って病みソン聴きたくなる(笑)
落ち込むんだけど聴きたくなる(笑)
でもわたしが聴く病みソンはキャラソンとかアニソンのやつだがね。
じぇらすねすのCPソングのいのせんとぶるーが切なすぎて。
三つ子おおおおおおお(ToT)/~~~
あとはうぃんたーぶろっさむとか。
うん、これはもうあかん、ね(泣)
ここんとこずっとブラコンか
黒バスかタイバニか宇宙兄弟って感じ(ToT)/~~~
ブラコンPPの方は買わないつもりだったけどやっぱ買う、クリスマスに(笑)
ひかちゃんやりたい(ToT)/~~~
って言ってなんだかんだスチル気になって全員やるパターン(*^o^*)
そして
花宮くんの歌ごめん笑ったww
彼にピッタリすぎてwww
室ちんは予想通りだった(*^o^*)

原くんのキャラソン出ないかな?
けんちゃんとか(*^o^*)
なんだかんだ霧崎みんなすきなんだよね( ❝᷀ົཽ_❝᷀ົཽ )
てかてかタイバニとハンターハンターまた映画やるみたいだね!
観にいかなきゃ(*^o^*)



iPhoneからの投稿
