こむ氏解約してきたー(笑)
宮パルのクリスマスツリーの飾り取ると幸せになれるんだってーとか高校のとき流行ってた気がする(笑)
街はすっかりクリスマスですな。
今日はとある方のアレの計画のために
色々と作戦をたててきた(*^o^*)
物は買ってあるのであとは店の予約だけ(*^o^*)
あとはみんなの休みが合うかどうか(⌒-⌒; )
まとち
らくがき
ガチャガチャ
こむ解約のついでにアニメイト寄った。
ブラコン4巻買った(((o(*゚▽゚*)o)))
感想はあとで…
で、黒バスのガチャガチャ(*^o^*)
あっくんとくろこっち出た(*^o^*)
この前はみどりまんでた(*^o^*)
あおみね(*^o^*)なぜ出ない(*^o^*)
いつもガチャやると大抵あっくん
でてくれる(笑)
調子いいときはあおみねもスルっとくる(笑)
みどりまんとくろこっちなかなかこないのに
この前一発でみどりまんきたからビビった(笑)
このフィギュアかわいいから
はなみやくんもいれて欲しかった。
てかこのあおみねとりあえず欲しい。
2日にしらいしと遊ぶからまたやりにいこ。
こうして無駄金を使い破産する(⌒-⌒; )
あーてか、7:30には起きなきゃなのに
今から宇宙兄弟やるから寝れない(*^o^*)
あ、アニマックスで(笑)
てか来月はなんだかんだ予定いっぱいだ( ❝᷀ົཽ_❝᷀ົཽ )
悠斗ちゃんからの誕生日プレゼントの請求が怖い…
あとお年玉の請求もされそうだ( ; ຶཽළ̉ ຶཽ)
冬○ミ今年はどうしよう( ; ຶཽළ̉ ຶཽ)
年明けすぐろでおさんあるしなー
さむいしなーうーーーーーーーん ( ་ ⍸ ་ )
iPhoneからの投稿


