お疲れ様です。

アラサーサラリーマンのテツです。

withでマッチングしたRさんとの5回目のデートです。

 

前回はこちら

最初から読まれる場合はこちら

5回目のデートはディズニーです。

いよいよ告白です。

結果は





















振られました。。。




Rさん曰く、5回は長いとのこと
3回目のデートで告白されたら、考えていたとのこと
好きという気持ちが伝わってこなかったとのこと

確かに4回目のデートは少し、雰囲気が違ったかなと感じました。。。

それ以外にも、自分から距離を詰められるチャンスはあったのかなと。。。
そこで何かしらの行動が出来ないからモテないのか。。。
根本的に何か変わらないといけないかもしれません。。。

反省するべき点は反省し、次に向かいます。。。


ここまで読んでいただきありがとうございます。



現在、私は相談所メインで婚活してます。正直、相談所って多すぎて、何が違うのか?どこがいいの?ということを疑問に思う方も多いと思います…

私が実際、相談所を探した時に気をつけたポイントや活動して気づいたポイント、ネットには出てこない相談所を下記から友達追加頂いた方にこっそりお伝えしてます。



友だち追加