お疲れ様です。

アラサーサラリーマンのテツです。

withでマッチングしたRさんとの3回目のデートの後半です。

 

前回はこちら

最初から読まれる場合はこちら

 

告白はディズニーですると決めました。

用意していた江の島でのプランも尽きたので、町田に移動し、私の好きなカレー屋で夕食を取ることにしました。
そのカレー屋には、アメリカのビール(ハイネケンみたいなやつ)がたくさんあり、
それを見たRさんは私にビールを勧めてきました。

もともと私はお酒がすごい弱く、1杯で顔が凄まじく赤くなります。そのことはRさんには伝えていました。
Rさんもお酒が飲めない体質らしく、前回までのデートではノンアルコールでした。
とはいうものの、男性の弱いとうのはそこまでではないよね、とのことです。

勧められたら、断れない私。。。
飲んでしまいました。。。

みるみるうちに、酔いが周り、顔が真っ赤に。。。
看護師が本気に心配するほどの酔いでした。。。

Rさん曰く、このまま帰るのは危険とのことだったので、横になって休める漫画喫茶に行きました。

二人で個室に入り、私は横なり、Rさんは漫画を読んでいました。
男女が狭い密室で二人きりになれば。。。
みたいなことはなく、酔いがさめた後に帰宅しました。

次回に続きます。

ここまで読んでいただきありがとうございます。