少々オーバーなタイトルですけど笑

はじめまして
僕は都内に勤務する27歳です
8/20で現在の会社を辞めますが
まだ就職先も決まっておらず

1度面接に行ったきり
あとは書類選考で落ち
なかなかうまくいきません

今になって学歴が欲しい!
ついつい思ってしまいます笑

趣味が写真なので
毎回僕の撮った写真をアップしながら
タイトル通りの自分に辿り着くまでの

現状報告をしていきたいと思います
ブログってこんなんでいいのかな?笑
とりあえず1人だと不安なので

このブログを通じて
沢山の人達と繋がることができれば
と思って始めました

よろしくどうぞ〜

写真は
国営昭和記念公園で撮影した
チューリップです
ゆで卵じゃないです笑