少々オーバーなタイトルですけど笑
僕は都内に勤務する27歳です
8/20で現在の会社を辞めますが
まだ就職先も決まっておらず
1度面接に行ったきり
あとは書類選考で落ち
なかなかうまくいきません
今になって学歴が欲しい!
ついつい思ってしまいます笑
趣味が写真なので
毎回僕の撮った写真をアップしながら
タイトル通りの自分に辿り着くまでの
現状報告をしていきたいと思います
ブログってこんなんでいいのかな?笑
とりあえず1人だと不安なので
このブログを通じて
沢山の人達と繋がることができれば
と思って始めました
よろしくどうぞ〜
写真は
国営昭和記念公園で撮影した
チューリップです
ゆで卵じゃないです笑
