写真を始めた3年前の話
僕は本屋さんで
1冊の写真集に出会った

プロカメラマン宅間國博さんの
[ブルーノート]

たった数ページなのに
人生に大切なことが
沢山綴られていた

言葉と共に載せられた写真は
ピントも合ってないしブレまくり

なのに惹かれる写真、、
この時始めて「表現」の自由を
考えた気がする

それから僕は
ワークショップに行ったり
写真展に足を運んだり

直接お会いすることもできた

その人間性にも惹かれ
今では僕の中の憧れのカメラマンとなっている



この宅間さんが
数ヶ月前、ある企画を発表した

それは宅間さんと一緒に
写真を展示することができるすというもの

結果その募集には250名が応募し
その中なら20名が選ばれた


なんとその中から
僕の写真も選ばれたのです!!

初めての写真展が
憧れの人と実施できるという

僕にとって夢のような出来事が
実現されることとなった