写真を始めた3年前の話
僕は本屋さんで
1冊の写真集に出会った
プロカメラマン宅間國博さんの
[ブルーノート]
たった数ページなのに
人生に大切なことが
沢山綴られていた
言葉と共に載せられた写真は
ピントも合ってないしブレまくり
なのに惹かれる写真、、
この時始めて「表現」の自由を
考えた気がする
それから僕は
ワークショップに行ったり
写真展に足を運んだり
直接お会いすることもできた
その人間性にも惹かれ
今では僕の中の憧れのカメラマンとなっている
この宅間さんが
数ヶ月前、ある企画を発表した
それは宅間さんと一緒に
写真を展示することができるすというもの
結果その募集には250名が応募し
その中なら20名が選ばれた
なんとその中から
僕の写真も選ばれたのです!!
初めての写真展が
憧れの人と実施できるという
僕にとって夢のような出来事が
実現されることとなった
