今日で今年のチーム活動終了⚽️

今年は今のチームに入団し、チームとして行動しながら心身共に成長できたウシシ合宿も何度か経験してある意味学校生活以上の刺激的な日常を送っていたと思う爆笑
サッカースクールだけでは味わえないから4年生になるタイミングではなく3年生になるタイミングで入団して本当に良かったおねがい

週末にゲームやアニメ、マンガばかりのボウズからサッカーが追加されたから非常にバランスの取れた子供らしい生活を送れてる❗️もちろん勉強もしてるし‼️

サッカーに関しては、大会で優秀選手になったりキッズエリートに選ばれたり順調に成長してるてへぺろ

更なる成長を求めて4年生になるタイミングで移籍するかどうかまだわからないけど、それも楽しみながら来年もサッカー⚽️頑張ろう‼️


総括:週末サッカーでお金使わなくなったグラサン