こんばんは

エムクチュール井上です。

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

今日、明日は熊本立体駐車場でリニューアルオープン記念イベント開催されてます


子供向けのゲームや美味しいものがたくさんです!
しかも、アンケートに答えるだけで豪華なプレゼントが当たります🎁
リファのヘッドマッサージも当たりますよーー!

エムクチュールも出店してます。
キッズネイル
親子ネイル
ウィークリージェル
ペアネイル
ハンドマッサージ
指ヨガ


イベント価格で人気のまつ毛美容液なども販売してますので、ぜひ遊びに来てくださね❤️

【お客様の未来を創造する】


去年9月に今まで手を人前に出さないようにしてきたんですけど、綺麗にしたい!と思って今日は相談に来ました。と20代の方がご来店されました。

お悩みやいままでのこと、そしてこれからどうなりたいのかじっくりお話を聞いて一緒に頑張って希望通りになるようしていきましょうと始めた深爪矯正

最初は来店ペースも短めですし、お爪も反ってしまったり、なかなか伸びなかったり


でも、諦めずに私たちのことを信じて通ってくだりご自分でもしっかりケアをやってくださった甲斐があって、まだ5ヶ月ほどですが、お爪の形、指先の形が変わってきました。


お母様、お父様にも綺麗になったねと褒められたり、お友達にも褒められたりしてとって嬉しいですとこちらも嬉しいお言葉をいただきました。

手元が綺麗になると自信がついて気持ちも前向きに明るくなります。

もう少しいっしょに頑張りましょうね😊

大袈裟かもしれませんが

お客様の未来を創造するサロンを目指して頑張ります。


【明日空き】

17:30〜

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。明日もよろしくお願い致します。