こんにちは

先日はスーパームーン見れましたか?

わたしは当日は雲で見れず😭

翌日にみれました。
当日ではなかったけど綺麗でしたね。

先日はお友達のご主人のお誕生日会があって行ってきました。
食事は持ち寄りです!!
みなさんプロ並みの腕前にびっくり!

初めてお会いする方もたくさんいて楽しい夜でした♬

{F69B5196-2201-4978-90D6-A2D13DFA4123}



{9773C5C4-F07B-44E3-AB3E-96D1A4E57B7C}

{E20048F0-A25D-4F1B-A7CB-33957659D575}



酒屋さんなだけにお酒は売るほどあるということで美味しいお酒をいただきながら美味しい食事❤️

{C5B04D40-9873-4FFE-B9ED-ED1477E07EA7}
ピザは三種類ありました♬
{5817549E-A142-43A1-ADBE-7DBFBAB0D21F}

{F83F6528-62F2-44B7-BE4D-B031476AACB4}
ムール貝は岡山から取り寄せたそうです。
初めてフレッシュなムール貝を食べました。
今まで食べたことないプリプリ感❤️
{BBB944D3-EDFA-49EE-AEC9-0B9726D849C2}

{A49543EC-E642-4044-94F4-0D2E75BE7D4A}

{2158054E-6733-46FB-9BE2-54AF4A27722F}
市場に買いに行ったそうです。

まだまだ食事はありますが撮りきれず💦

大勢でワイワイ食べる食事はやっぱり美味しいし、楽しい😊

最後にフラメンコ演奏と歌






こちらのおふたりはご夫婦です。
かっこいいですね〜

12月10日に新町の長崎次郎喫茶室でライブがあるそうなのでフラメンコライブ聞いて見たい方はぜひ行って見てください。


明日は若干お席ご案内できます。
お問い合わせください。

エムクチュール井上