みなさん こんばんは えむこんのまっきーです

 

 

先週は自分の誕生日で

色々な方にプレゼントをいただき

 

 本当に感謝です

 

 

そんな中、先日妹から

 

 ランニング用の靴下をもらいました

 

 

それがこれ!

 

 

 わかりますか?

 

右と左の靴下の色が違います

 

 

買い間違えた??

 

 

いえいえ、違うんです

 

 右と左、違う色で購入したんです

 

今まで、靴下ってみなさん同じ色ですよね

でも、お店で違う色で販売していたそうです

 

自分の好きな色で右と左を選べる

 

なんだかおしゃれですよね

 

 

いつもと違う感覚でした

 

でも、きっと思う人いるんだろなって

「あの人、右と左バラバラ」って

まあ、そんなことは気にしませんが

 

まあこれもありだなと思いました

 

 

多様性ってやつですね(笑)