みなさん こんばんは えむこんのまっきーです

 

 

今日と明日は台風が接近

今朝、熊本から無事に帰りました

本当は、熊本を堪能する予定でしたが

朝早い新幹線に変更して

 

 無事に戻りました

 

 

今回、熊本出張で何が楽しみって

 

星野リゾートに泊まれる!

 

というのが一番の楽しみでした

 

熊本の下通りにある

 

OMO5というホテルです

 

 

 

コンセプトは「寝るだけでは終わらせない、旅のテンションを上げる都市観光ホテル」

ロビーやカフェ、毎日ライブがあり

ただ泊まるだけではなく

 

 楽しめるホテルです

 

 

星野リゾートだから高いと思いきや

 

安いんです!

 

 

 

部屋は畳で布団もふかふか

仕事のできるスペースもあり

ビジネス向けのホテルというのもあり

 

 ゆっくりと過ごせる空間です

 

 

朝食もパンにサラダ、スープ

飲み物自由という感じで

 

美味しかったんですが

あまり朝食べない自分には

お腹いっぱいになり、少し残してしまいました

 

全国に「OMO5」はあるので

 

 機会があれば他のOMOに泊まって見たいです

 

 

家族やカップルでも楽しめます

 

 

10月は福岡、楽しみです