みなさん こんばんは えむこんのまっきーです

 

 

お盆休みいかがお過ごしですか?

今日は午前中事務所で仕事をし

昼からは親戚の方々と

 

 ボウリング大会をしました

 

 

何年ぶりかな〜というほど

 

 久しぶりのボウリングでした

 

 

身体が動くかなと思いましたが

なんとか2ゲームプレイすることができました

 

スコアは平均115ぐらい(笑)

 

 

久しぶりにしてはいいスコアでした

ただ、2ゲームの終わりは

握力が弱ってきてまあまあきつかったです

 

大人数でボウリングは楽しかったです

久しぶりのボウリングはいいもんですね

 

ただ、優勝はできませんでした

 

 甥っ子に1本差で負けました

 

 

 

また、ボウリングしたいです