みなさん こんばんは えむこんのまっきーです

 

 

今日は、月に一度のラジオ出演

 

 

 

 インスタやSNSの危険を伝えました

 

最近、投資詐欺が増えています

どうゆう手口で詐欺をするのか?

その詐欺を防ぐには?

などをお伝えしました

 

少しラジオでは難しいかなと思いましたが

ラジオを聴いてくれた方に聞くと

 

 わかりやすかったと

 

言っていただいたので良かったです

 

先ほど帰ってきて

 

 ラジコで一人反省会(笑)

 

放送した分は必ず一人で聴いて

良かった点や悪い点を反省しています

 

まあ、今回はまだマシな方かな

でも、内容に関しては反省ですね

 

 

 また、次に活かそうでと思います

 

 

 

ラジオは楽しい!