みなさん こんばんは えむこんのまっきーです

 

 

 

 連休の最終日

 

朝から雨で、警報が出る始末

連休はずっと雨でしたね

 

楽しみにしていた

エフエムのイベントも中止

まあ、そんな中午前中は

 

 今週のセミナーの最終打ち合わせ

 

 

オンラインでセミナーのシミレーション

 

昼過ぎから雨も止んだので

 

久しぶりにランニング

 

3kmが結構きつかったです

 

継続は大事です

 

 

 

 その後、温泉に入る

 

いつもの流れですが、ランニングがキツく

クタクタでした。。

 

走ってすぐの温泉はきついですね

風呂上がりにコーヒー牛乳を飲んでる間も

 

 汗が止まらない

 

 

 

走った後の温泉はやめたほうがいいのかな

汗かきすぎて、温泉の意味がない(笑)

 

 

でも、リラックスできました

 

 

 

明日から頑張ろう!