みなさん こんにちは えむこんのまっきーです

 

 

昨日と今日は、

大阪 長居スタジアムで

 

Twiceのライブが開催されています

 

 

昨年末、娘と福岡 Paypayドームに

ライブ行ったのが半年前とは思えないぐらい

 

今朝の公式TwiceのXに写真が投稿されていました

流石に転用はできないので

 

 みれる方はXの写真を見てください

 

 

世界的なグループですが

実際に目の前で見ても

 

 正直実感がなかったのが印象です

 

 

本物が目の前にいるのに

推しがいるのに

今日もほとんど知っているのに

 

なんだか非現実的な感じでした

 

 

 

それよりも、会場は

paypayドームが約4万人以上

鹿児島県だと、どこかの自治体の人口よりも多い人

 

 

 人の多さに疲れたのを覚えています

 

 

でも、あの同じ空間にいるというのが

ファンとしては嬉しいですね

 

今日も長居スタジアムは盛り上がって

いるんでしょうね

 

 

 来週はアルバムも発売されるので

 

 

楽しみです!