みなさん こんばんは えむこんのまっきーです

 

 

7月からのドラマで

 

「ブラックペイン2」

 

が始まってますよね

 

シーズン1見てませんでしたが

 

チェジウが出演している 

 

そんな不純な理由で

見てみようと思いました

 

ということで、今週

 

シーズン1を一気見しました(笑)

 

 

そして、やっとシーズン2を廻始める

忙しいと思いながら

 

 毎晩1話ずつ見て、若干睡眠不足

 

 

 

自業自得です

 

 

でも、日曜ドラマは面白い

 

ありえないシチュエーションですが

 

 それがドラマですよね

 

 

 

 

日曜日が楽しみになりました