みなさん こんにちは えむこんのまっきーです

 

 

今日は、朝から

 

人間ドックへ

 

今日の人間ドック予約したのは

 

なんと3月!

 

 

3月に予約の連絡したら

一番早くて7月ですと言われ

やっと当日が来ました

 

胃カメラの際に鎮痛剤をするので

電車で病院まで向かいました

 

朝イチ打ち合わせをして健診スタート

最初に採血をしたんですが、

 

 看護師の方が下手で、採血できず

 

 

ただ、痛いだけ。。

 

 

別な看護師さんがしたら

痛くもなく採血ができました

 

 

 さらに、健診も1時間まち。。。

 

 

そして、いざ胃カメラ

鎮痛剤の注射針が入らない

 

 また、痛い思いをしました

 

 

結果は特に異常内容でしたが

一安心ってところですね

 

 

健康大事です!