みなさん こんばんは えむこんのまっきーです

 

 

今日は、南九州ファミリーマートで

 

 長島町の赤土じゃがいも がじゃまるくん

 

 

コラボ商品の発売日でした

 

 

ファミマさんで、

ポテトサラダ

ポテトサラダのサンドウィッチ

さつま汁

 

この3商品が発売されました

 

販売会する店舗では、商品がぎっしり

並んで圧巻でした

 

テレビ局も全局取材に来られて

KYTでは、レポーターの方が来られて

 

 インタビューや試食もしていました

 

 

 

放送が楽しみです

 

 

そんな姿をポーッと見ていたら

 

「まっきーさん」

 

って声かけられてびっくり

以前、仕事で絡んでいたアイドルグループの

メンバーの方でした

 

 

 

 約10年ぶりぐらいに再開して

 

色々と話をすることができました

 

一日、ファミマの商品のPR

 

 ちょっと疲れました

 

 

 

みなさん、お近くのファミマへGO!