みなさん こんばんは えむこんのまっきーです

 

 

今日は、以前紹介しました

シェラトン鹿児島で実施している

 

「長島、阿久根、出水フェアー」

 

 

各地域の商品を使った料理が

バイキング形式で食べることができます

 

長島といえば、そう

 

 がじゃまるくんの赤土じゃがいも

 

 

しっかり、がじゃまるくんがいました

 

 やはり、じゃがいもポタージュは美味しいし

 

その他の料理も美味しい!

お寿司も目の前で握ってくれたり

茶碗蒸しも注文してから出してくれる

 

しゃぶしゃぶもあり、カレーもあり

メニューもふんだんにあります

 

デザートやアイスなども充実して

お腹いっぱいになりました

 

バイキングってついつい食べ過ぎてしまいますね

 

この企画イベントは今月いっぱい

機会があれば行かれてみてください

 

 

きっと満足すると思います