みなさん こんばんは えむこんのまっきーです

 

 

今日は、楽しみにしていたイベントに参加

鹿児島を元気に!世界に!

 

「鹿児島ダッシュキャンプ2024」

 

 

 

鹿児島レブナイズのWizさんが主催で

鹿児島出身の経営者が登壇し

 

 熱い経営のことを語り合うイベントでした

 

 

その中で、自分が起業したときに

ふと本屋で見つけた

 

 「#Tシャツ起業家」という本

 

株式会社ビビッドガーデン

 

秋元 里奈 さん

 

 

勝手に、バイブルとしてリスペクトしてました

そんな秋元さんに会えるのが楽しみでした

 

 

イベントの内容も面白く

鹿児島にもすごい経営者がいるんだと

改めて知りました

 

最後の懇親会では、秋元さんとお話しでき

 

満足のイベントでした

 

 

感じたことは、熱量を持って経営すること

周りがどうこうではなく、自分自身がどう思うか

すごく響きました

 

 

もっと頑張ろうと感じました