みなさん こんばんは えむこんのまっきーです

 

 

今年の

3月に鹿児島マラソンを走るために

日々練習をしていました

日によっては8kmも走ったり

 

でも、鹿児島マラソンが終わると

 

 走るモチベーションも下がり

 

走る間隔も空くようになりました

 

 

最近では、1週間に1回程度

 

 

先日も1週間ぶりに走ると

 

 足が重い。。

 

2kmぐらいでキツくなる始末

 

これは行かんと、3日ぶりに走りました

3kmだけですが、ペースはだいぶ戻りました

 

ただ、段々暑くなってきて

半ズボン、半袖でも

 

 汗だくになる。。

 

 

時間は18時ぐらいなんですが

これから暑くなるとよりキツくなりそう

 

まあでも、最低でも週1回は走ろうと

 

決めました!

 

 

来年の鹿児島マラソンに向け

走り続けようと思います

 

 

走ると気持ちいですよ