みなさん こんばんは えむこんのまっきーです

 

 

今日は、打ち合わせで長島に向かい

帰りが夕方になってしまい

ゆっくりと車を走らせていると

 

ちょうど、西方海岸のところで

もう直ぐ夕焼けだなと思い車を停め

 

 しばらく海を眺めていました

 

 

夕日にはまだあと少し

そう思いながら海を眺めていると

 

30分経っていました

 

 

夕日が見えてきたので

もういいかなと思い

 

 少し肌寒くなったので帰りました

 

 

海を見ていると時間が経つのがあっという間ですね

 

 周りにはカップルばかりでしたが(笑)

 

 

しばらく車をはh知らせていると

 

見事なマジックアワーが広がりました

 

 

 

 

素敵な時間でした