みなさん こんばんは えむこんのまっきーです

 

 

 

 ゴールデンウィーク最終日

 

あっという間のお休み

ということですが

みなさんはどんな連休だったでしょうか

 

旅行に行かれた方

家族や親戚で集まったり

色々な連休の過ごし方があったかと思います

 

自分自身は1日は遠出をしたり

親戚集まって食事したり

 

 楽しい時間を過ごすことができました

 

 

個人的には遠くに行ってみたかったですが

なんせ計画性がなく

断念したこともあり、来年は計画を立ててみたいなと

思いました

 

明日からは、仕事の方も多いかと思います

今週は色々と仕事や打ち合わせなどもあり

 

あっという間に過ぎそうです

 

 

週末は抽選が当たれば

 

 サッカー元日本代表の中田英寿の講演会に参加できそうです

 

 

楽しみです

 

 

 

 

当たるといいな〜