みなさん こんばんは えむこんのまっきーです

 

 

 

今日は、ゴールデンウィーク前半最終日

 

 

朝から、鹿児島県護國神社へ

 

 

昭和の日ということで

 

「昭和祭」

 

に参加してきました

 

昭和天皇の誕生を祝って

世の中の安定や健やかな生活を祝う

そんな催事です

 

現在、護国神社のインスタで

 

 集客を実施しているので、実際どのような方が

 

参加しているのかを確かめる意味もあり

参加してきました

 

朝9時からでしたが、多くの方が参加され

 

 厳かに、また趣のある時間になりました

 

 

 

巫女さんの舞は優雅で

 

時間が過ぎるのを忘れてしまいます

 

神社には毎月色々な催事があります

意外に知らないことが多いですが

SNS等で発信して、多くの方に

 

 護国神社に訪れてほしいなと思います

 

 

 

早速、撮影した動画を編集しなきゃ