みなさん こんにちは えむこんのまっきーです

 

 

今日は用事があり

 

母親とのランチ

 

近所のうどん屋さんへ

 

 

稲庭風うどん 玉や

 

鹿児島市永吉2丁目10−4

 

 

 ここのごぼう天うどんが好きです

 

今日は、とろろをつけていただきました

 

あっさりとして少し甘いうどんです

昼前に店に入りましたが

 

すぐに満席になりました

 

 

おにぎりをつけて結構お腹いっぱいになりました

 

そこで、母と話していると

これからの老後や介護について色々と考える話ばかり

まだまだ元気な母ですが

 

 10年とか考えると心配になりますよね

 

 

年齢的に親の介護を考える時期になります

 

先のことと思っていると

その時はすぐにきますね

 

今はこうしてランチ食べるだけでも

 

親孝行なのかなと思います