みなさん こんばんは えむこんのまっきーです

 

 

最近、あえて口にしていることがあります

それは、、、

 

3年後ぐらいに事務所を構えたいと

 

思っていることです

 

 

ただ、事務所を作るだけではなく

 

 カフェを併設したいんです

 

昨夜も、同友会で話していたら

先程、いい物件があるよと連絡がありました

 

また、今朝打ち合わせで

コーヒー屋さんに行ってきたんですが

 

 そのコーヒー屋さんがフランチャイズを計画していると

 

 

面白いですよね

口に出すと、こうも巡り巡って

 

話が具現化する

 

 

3年後、儲かっているかは

わかりませんが、今の事務所は

あと3年で退去しないといけないので

 

3年と決めています

 

 

まだまだ考えないといけないことばかりですが

これからも口にして

 

 

夢を叶えたいと思います