みなさん こんばんは えむこんのまっきーです

 

 

今日は、所属する

鹿児島県中小企業家同友会

の総会に参加してきました

 

総会は例年の感じでしたが

 

 記念公演が印象に残りました

 

 

島根県にある、

 

株式会社石見銀山生活文化研究所

 

群言堂というアパレルからスタートした

企業の相談役 松場 登美 氏の話でした

 

 

地域に根ざす企業として

こだわりの商品を販売しています

それだけではなく

 

 地域再生、活性化について取り組み

 

 

阿部家など

 

 著名人も訪れる宿もあります。

 

調べると9月まで予約で埋まっているほどの

 

人気店です

 

 

講演で動画などをみていると

一度は行ってみたいなと感じました

 

 

こだわるって素敵なことですね