みなさん こんばんは えむこんのまっきーです

 

 

今日は、花見の予定でしたが

 

 あいにくの雨で中止。。

 

自宅でゆっくりといきたかったですが

 

掃除したり、料理したり、買い物行ったり

なんだかんだで日曜日が過ぎる

そんな中、先日いただいた

 

オリーブオイルと塩で

 

 

 チキンイタリアンステーキを作ろうと

 

 

昼ごはんにチャレンジしました

 

 

味付けは塩のみ、あとはオリーブオイルのみ

 

それで立派な料理になりました

子供達も美味しく食べてくれました

 

いい素材を使えば、料理も美味くなりますね

 

なんだか料理が上達したみたいです

 

 

まだ、オリーブオイルも塩もあるので

色々とチャレンジしてみようと思います

 

 

また、料理が楽しくなりそうです