みなさん こんばんは えむこんの牧野田です

 

 

今日は土曜日ですが

 

 朝から打ち合わせ、若干身体がダル重い

 

そんな朝でしたが、まあ天気のせいかなと

向かいました

打ち合わせで飲んだレモンサワーで

 

目が覚めました(笑)

 

 

 

打ち合わせをしていると

いろんな意見を出し合って、企画して

具体的にどうするかを考える

そのまま、一緒にランチ食べながら

世間話や仕事の話をする

 

 

そんな時間が好きです

 

 

打ち合わせも終わり、夕方の打ち合わせまでに

 

友達とランニング

 

3kmを走り、若干気分も楽になりました

 

その後、打ち合わせを終わらせ

帰宅しました

結構疲れた仕事でした

 

 

明日も仕事です 頑張ろう