みなさん こんばんは えむこんのまっきーです

 

 

今日は、毎月恒例

 

 エフエム鹿児島「あさcafe」

 

 

教えて牧野田先生〜!

 

に出演してきました

 

 

 明日開催のセミナーの案内と3月28日のセミナー

 

両方を紹介してきました

 

 

2月22日のセミナーなんで

 

ピースサイン!

 

 

最近、髪がボサボサですが(笑)

放送後3名の申し込みがありました

 

 本当にラジオの力はすごいですね

 

 

 

なんとか定員30名に達成できました

 

明日は、今年初のえむこんスクールのセミナー

無事に成功させて

 

3月のセミナーに続けたいと思います

 

えむこんスクールよろしくです