みなさん こんばんは えむこんのまっきーです

 

 

連休明けの火曜日

ついつい月曜日と間違えそうですが

 

火曜日なんですよね

 

 

今週は、週刊天気予報では

気温が高め、20度を超えると言われていましたが

 

 今日も暖かいと言うか暑い日でした

 

 

 

オンラインの打ち合わせがあり

移動中に車の中でしましたが

 

車の中が暑い暑い。。

 

窓を開けながら打ち合わせするほどでした

 

でも、天気がいいのは気持ちがいいですね

明日からは天気が崩れるようですので

 

 今日は、帰って3km走りました

 

 

今週は日曜日まで予定が入っているので

ぼちぼち頑張ろうと思います

 

 

桜島綺麗ですね