みなさん こんばんは えむこんのまっきーです

 

 

 

鹿児島マラソンが3月3日

 

年末年始にインフルエンザになり

体力回復するまで10日程かかり

 

さあ、走ろうと思ったら雪やら

 

極寒の日々

 

で、今週から再開(笑)

遅いだろうと思いつつも、走ろうと

今日も小雨が降っていましたが

 

走りました

 

 

 

 最近、3km走ることにして

 

とにかく止まらずに走ります

ペースはゆっくりですが、完走を目標に頑張ろうと

 

 

 1kmを大体6分〜6分30秒

 

時速にすると、9km程度

はい、早歩きがジョギングレベルです(笑)

 

まあ、とりあえずこれで距離を伸ばしていこうと思います

 

 先週も来週も雨が多いので走れません

 

 

3km走っても筋肉痛にならないのは

本気で走ってないからかな

 

 

まあ、完走目指して頑張ります!